ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

オリコンのテキストは、20回は読みました。読み応えのあるものが好きです。写真ももちろんいいですが、活字中毒なので余計そうなのかもしれないけれど、字がいっぱい書いてあるとそれだけでお得な気がするのです。というわたしは、大好きなYおねーさまに「字が多すぎ〜」と大不評だったコンサートのパンフレッドだって、隅々まで目を通しました(うっそ〜!てびっくりして言わないでね!)。こっちはもちろん、写真だって同じくらい凝視してますが(笑)内容について詳しく触れたいところですが、とにかく忙しいのでこれは後ほど。しんどいスペシャルは家族で見ました。エンタの神様とか、最近のお笑い番組が大好きな家族は大喜びしてました。わたしはというと、ドラマ共演者のみなさんとの再会の打ち解けた感じがとってもいいなあと思いつつほのぼの見ていました。ここのところ忙しすぎて恒例のサトーココノカドーの新星堂に行く時間が取れません。光一さんのDVD、本当に楽しみにしてるのに・・・。電話で予約もできるのですが、予約券をちゃんと手帳にはさみたい・・・なんとなくそうやって時々予約券をながめながら過ごす一月がいつも結構好きなのです。クリスマスを待つ子どもの様に・・・。今年予約するのは、この他に1回かな?それとも(期待を込めて)2回でしょうかね?