ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「ぷっ」すま

ひゃ〜っ!!なんだかいろいろと楽しみが増えてるではありませんか!!
つよしさん、『「ぷっ」すま』ご登場なのですね。
更に番組ホームページを見たら「W剛の歌の共演が!!」と書いてあって
「歌ーーーーっ!!」うれしいな!うれしいな!わ〜いしあわせ!と一気にテンションがマックスになりました(笑)
ついでに新曲発売に際して、更に歌番組出演とか、ライブツアーのお知らせとか…やってくるともっともっとうれしいですが、とりあえずひとつひとつ。今手元にある楽しみ、発表になったお楽しみをじっくりと味わっていきたいです。
くさなぎくんとの共演も、ユースケさんや遠藤さんとの共演もとっても楽しみです。
ほんとは今日はつよしさんについてはもっともっと書きたいことがいっぱいあって、それは今夜のラジオ話だったり、24CH△NNELのDVD話だったりもするわけです。
更にやっと「おやつコロッケ」やゲーム「戦国無双「Time」(楽曲のCMではないですよね!時期尚早、笑)のCMを見れた!という話もあれば、どうしてもBPMのCMに遭遇できないという話もありました(泣)
いつも違う話題から書き始めててっぺんにKinKiさん関係を…と思っていると時間がなくなってしまうという哀しいことになってしまいます(笑)
↓の日記に書いた平山氏のことをいろいろと考えていたら、いろいろな意味でわたしが好きな人たちともかなり共通点があると思いました。
というか、好ましいと思う人にはみんな共通点があるということなのかもしれないですが。
何事に関しても真摯な人が好きだし、時代の流れにうまく乗っている人…というよりは頑固なまでに確固とした自分がある人が好きなのかもしれないと思います。
たとえばラジオでいろいろと語るつよしさん、自分の音楽に関しては絶対にぶれない彼にもそれを感じたし、SHOCKの友達の感想やネタばれ、今年のはまだ見ていないですが、例年SHOCKを見るたびに感じること、コウイチさんの一番新しいワイドショーでの姿を見てにも共通点があるように思うのです。
明日こそ「彼ら」についても続きが書きたいと思います。
読み終わった本「阪急電車」についての感想も書きたいです。