ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

  ほしいものだらけ〜♪

Mステを見ていたら、aikoちゃんが「かぶとむし」を歌っていて、そうだった!彼女のベストアルバム〜っ!!と思い出して、「でも多分8割くらいは持ってるし…どうしようかな〜」とためらっていたら、桑田佳祐氏のメドレーで「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」に更に心を持っていかれて「これはどうしても買わなくっちゃ。何が何でも買う」…とつぶやいて「好きにすれば〜」と家族に笑われました。
あ〜あ、ほしいものが多すぎる今日この頃。
せめてMステは録画しておけばよかったのですが(KinKiの名前も映像もちらっと出たしね、笑)今日はMステの途中まで仕事をしていて、ご飯を作りながらのながら見だったので録画どころじゃなかったのです。
しかも最近の金曜日は昼と言わず夜と言わず、あまりにも仕事が散発的にあって、集中力を保つのがそれはそれは大変なのです。
にも関わらず今日はうわの空になる↓の日記に書いたような出来事があったし。ふふふ。
「こういう時こそしっかりしなきゃ!」と思い過ぎてかえって疲れてしまいました(笑)
まだポチってはいませんが、今後購入を決心した時用にamazonを貼っておきます。

MUSICMAN(通常盤)

MUSICMAN(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

即決できなかったのは、もちろん後に控えているものがありすぎるからで
既に3月には「BPM」のDVDが来て、更に4月6日に「縁を結いて」が来て……ほらほら目白押し!!
こうなると「Time」の発売時期が気になるところですが、いつなんだろう!?
できたらどのプロモも120%堪能したいし(欲張りでごめんなさい、笑)歌番組、ラジオなどにもいっぱい出てほしいので、あんまり両者の発売がくっついてないといいなぁと思っています。
「縁を結いて」発売が決まって「Time」がどこかへ行っちゃったかというと全然そんなことはなくて、逆に喉の奥に刺さっていた小骨が晴れて取れたので、これで全部に全力投球で応援できるぞ!という晴れやかな気持ちになっています。
わたしはそんなにバランスにこだわる方ではないと思っていたのですが、やっぱり「なくていいもの」はひとつもないので、SHOCKだってソロライブだって、もちろんKinKiとしての活動も…どれもがとても大切です。
いい意味でどれも単体として好きだし、全部ひっくるめてやっぱり好き。
というわけで、ほぼ一年新作がご無沙汰だったつよしさんの新譜が出ることになって「これでやっと全部がちゃんと回ってる」感が実感できて、安心して全部を楽しめる…という気持ちになりました。
われながらどんどんやっかいなことになってるような気もいたしますが、こういう人たちのファンになって、こういう道に自分で飛びこんでしまったのだから仕方ない(笑)とこうなりゃ開き直ってどれも楽しむ所存でございます。うふふ。
さっきズルして特典映像から見た24CH△NNELの「Domoto Vanilla Dance」とあの純白の上下、特にブラウスが頭から離れなくて困っています。この時期にこんなところをネタばれしたら怒られそうですが(笑)可愛過ぎる珍獣が息もたえだえにひらひらゆらゆらしているのでぜひご覧あれ(笑)
まだ本編はほんのちょっとだけしか見ていません。やることはたくさんあれど、週末に全部見れたらいいなぁと…一応希望を述べておきます。