ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ニューシングル!!

友達に「シングル発売だよ!!」というメールをもらって、一気にテンションがマックスになりました!!
うれしいです。
とりあえず新星堂のサイトに行ってごらん!と言われたので、行ってみたらトップに出てました。
「縁を結いて」(えにをゆいて)という曲なのですね。
初回盤Aについてのページはここ
初回盤Bはここ
通常盤のページはここ
通常盤には時空と、もう1曲が入っているみたいです。
コメントのところにはこんな風に書いてあります。

堂本剛のNEW SINGLE発売!!
「縁を結いて」(えにをゆいて)は、堂本剛の故郷である奈良を出発点として、「美しきくに…日本」をテーマに制作。奈良にある芸能や音楽といった世界に“縁”のある神社にて収録をした今作品。堂本剛の神秘・メッセージ、そして日本の心が息づいています。
日本に捧げるLOVE SONG、和製imagine!!
初回盤Aには「縁を結いて」Music Clipを収録したDVD付き!
初回盤Bには「縁を結いて」ドキュメンタリーやインタビューを収録したDVD付き!
通常盤には初回盤未収録2曲を収録!

楽しみ過ぎる〜♪
そうと決まったら、とりあえず今できることは…お金を稼ぐ…かな(笑)来るべきなんやかんやのために精いっぱい「つよ貯」を増やしておこう(笑)
楽しい春にな〜れ♪
追伸:コメントの中の和製「imagine」のひとことで限りなく想像の翼が広がっています。
どんな曲になるんだろう〜本当に楽しみです。