ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 アルバム情報!(追記あり)

やっといろいろ出てきましたね。
まっさきに開いてみたページはいつも詳しく仕様が書いてある新星堂さん。
このページからGO!です。
新星堂さんのアルバムのコメント欄には、この「Gravity」についてこう書いてありました。

mirror、BPMに続く、堂本光一 待望の3rdアルバム「Gravity」がここに完成。よりパワフルに、よりダンサブルに進化を遂げながら、ソロワークスとしては初めて内外の作家陣とタッグを組み、洗練された新たな世界が構築されています。本人作曲による「Fallen Angel」、「LOVE CRIES」収録。

とりあえず、アマゾンさんと新星堂さんで初回盤がそれぞれ出てましたので、貼っておきます。
まずは初回盤Aです。

Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤A)(DVD付)

初回盤Aの仕様については、新星堂さんに載ってたものを。

作品仕様
仕様:初回生産限定
メディア情報:CD+DVD−A
特典情報:初回盤A仕様:Premium Package仕様/96Pスペシャルフォトブック/20Pブックレット

DVDにはアジアツアーのライブ&ドキュメンタリーの72分にも渡るDVDがついているのですね。
すごい、豪華!!

さらに、初回盤Bはこちらです。

Gravity(初回盤B)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

作品仕様
仕様:初回生産限定
メディア情報:CD+DVD−B
特典情報:初回盤B仕様:ステッカー2枚(PHOTO&ロゴ)封入/28P豪華ブックレット

で、初回盤Bには「Danger Zone 〜to the unknown world〜 Music Clip」の特典映像がついている・・・ということでいいのかしらん。
アマゾンの通常盤の方はまだなのかな?
ということで、こちらは最近よくお世話になっている楽天ブックスさんのを貼っておこう。
通常盤には「A Silent Night」というボーナストラックですね。

曲目の方はまだざっと見ただけですが、全部横文字!!というところに衝撃を受けました(笑)
すっごい激しいダンスの匂いがする・・・(笑)
Gravityっていうのは、重力っていうことなのですね。
JEの公式サイトによれば「聞く人がコウイチさんの引力に引き寄せられ、その場の重力にコウイチさんが引き寄せられる」とあって、素敵なコンセプトだなあと思いました。
提供曲が断然多いというのがとっても新鮮だなあと思います。
そしてコウイチさんがその曲の持つ引力により惹きつけられた曲たちと書いてありました。楽しみ〜♪
だんだんに情報がつまびらかになって行くのでしょうか。
意外とすぐに10月が来ちゃう気がします。
楽しみです。
追記:
アマゾンさん通常盤も出ました。
貼っておきます。
Gravity

Gravity