ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 King・KinKi Kids 2011-2012

ちょっと留守をしている間にいろいろなことが起こっていて浦島太郎状態になっています。
「King・KinKi Kids 2011-2012」のブルーレイやDVDがやっと発売なのですね!!
わ〜い!わ〜い!待ってました!!
夏が楽しみになりましたよ。
もちろん旅先でもあちこちで友人から話を聞いていましたし、買う気も満々だったわけですがどこか夢の中の出来事のようで…
静かなならまちの昔からちっとも変わらないであろう街並みの中で開くiPhoneは、どこか夢の中の遠いできごとみたい。
過去が現実なのか、今が過去なのか未来なのか…さっぱりさっぱりわからない(笑)
そんなわけで家に帰り、ひと晩寝てやっと夢から覚めた感じがしました。
出遅れましたがやっと貼らせていただきます。
まずはアマゾンさんを見てみました。

(ブルーレイは今現在、もう売り切れになっているのですね。)
King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

初回盤DVDはまだ大丈夫みたい。通常盤もまだ大丈夫です。
そして楽天さん。今のところ、ブルーレイはこれが底値なんじゃないの?と友人が教えてくださいました。Rさん、ありがとう!通常盤はこちらですが、初回限定盤のDVDは売り切れみたいです。
とりあえず、昨年ブルーレイの画面がいかに素晴らしいかを知ってしまったので、こっちは必須ということでさっそく予約しました。
DVDはどうしようかしら?
ちなみに内容は全部同じなのですね。
曲名のデータはこちら。

[データ] <収録内容>(約198分収録予定)
【DISC 1】
OVERTURE/Time/lOve in the φ/Bonnie Butterfly/Night+Flight/Harmony of December/INTER/Family 〜ひとつになること[Unplugged]/ヒマラヤ・ブルーきみとぼくのなかで/INTER/願う以上のこと 祈る以上のこと/ね、がんばるよ。/永遠のBLOODS/スワンソング/MC

【DISC 2】
MC/いのちの最後のひとしずく危険な関係全部だきしめて/もっと もっと/同窓会/INTER/破滅的Passion/2nd Movement/Destination/99%LIBERTY/僕が生まれた日 OVERTURE/僕が生まれた日/ENDING CHASER
〈ENCORE〉
ラジコン OVERTURE/ラジコン/ボクの背中には羽根がある/硝子の少年/変わったかたちの石
〈W ENCORE〉
Secret Code

思い出してきましたよ!!
観覧車のTimeでしょ、魅惑のダンスのΦでしょボニバタでしょ。
あの超さわやかなヒマラヤブルー。大好きだった「もっともっと。」
そうそう、破滅的Passion→2nd Movement→Destination→99%LIBERTYの流れのすごかったこと!!
鳥かごの中のラジコン!!
そして不思議じゃなくて(笑)変わったかたちの石ですよ!!(過去日記参照、笑)
一気に蘇ってきましたよ。半年前のKinKiさん。すでにおなつかしい!そしてしあわせな記憶。
とりあえず、まだまだつよしさんボケ、奈良ボケ状態で(笑)頭の中をぐるぐるとエンドレスで「きみがいま」が回っていて(今はコレ!)まったくしゃっきりはっきりしてませんので、今日は一日家事をしながらだんだんに追記して行きたいと思います(笑)
もちろん金曜日から土曜日にかけての魅惑のライブについてもだんだんに書いて行くつもりです。
こちらの方も忘れないようにペンを片手にちょっとずつ格闘しておりますので、もう少々お待ちくださいませませ。