ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

きっと大丈夫〜♪

朝から北側の通りに面した一角の雪かきをして、ベランダにも長靴とシャベルを持ち込んでガガーっと雪をどけ…
おもいきり洗濯ものを干しました。

こんな家はうちだけかと思ったらトモの家もすでに盛大に干してあって(笑)やっぱり私たちは私たちだった!


あとは野となれ山となれ!

今日はお出かけの火曜日。

映画を見たあとに、先日今年初Shockだった友人たちに感想を聞いてくる…予定です(笑)
そもそもみんな来れるのかしら?

肘は無事なのかしら?
(今のところ痛みはなし)


濯物は無事なのかしら?

さまざまなハテナを胸に『きっと大丈夫〜♪』と歌いながらお出かけしてきま〜す。