ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

30枚目のシングル!!

わ〜い!わ〜い!
本日のBPM名古屋で、コウイチさんが「明日KinKi Kidsの30枚目のシングル情報が発表される」と言われたそうで。
お待ちしておりましたのことよ!!
………
とここまで打ったはいいのですが、続きの言葉がまったく出ず。もちろんうれしくないわけがありません。言葉にできないほど感動してるのかしら?えへへ。
それにしても身体中が痛くてなんだかヘン…と体温計をくわえながら椅子からずり落ちそうになりながら続きを考えていたわけですが…
ピピピピ ピピピピ と音がして…なんと38.5℃だって…熱ーーーっ!?これって知恵熱?!
あまりにも身体中が痛くて座っているのもキツイので、今日は早寝したいと思います。
明日は元気に起きられますように。
PS:これだけはどうしても言っておかなくては…
私信ですが、Hさま。ずいぶん前の日記の感想をわざわざ言葉にしてくださって、本当にうれしかったです。体調大丈夫ですか?お忙しい時は全然余裕で読み逃げしていただいてかまいませんので…どうぞご無理なさらないでくださいね。
それから最近超更新が少ないのに、わざわざ拍手やスターをくださる皆様がた、いつも本当にありがとうございます!
では、これで心おきなく…おやすみなさい。