ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

Family〜ひとつになること〜

昨夜はやっぱり知恵熱だったのかも!?(笑)
今朝起きた時は37.9度でもひとつな感じだったのが、お弁当を作りゴミを捨て生協の仕分けをしている間にだいぶ調子が上がってきて、熱も下がってきました。なんだかんだ言っても主婦ってタフにできてますよね。ふふふ。
今日は先週楽譜を忘れた大学生の生徒が来る日だし、この子は来れるという日にちゃんと捕まえておかないとま〜たバイトを入れられちゃうとやっかいだし…なんとか仕事ができそうでよかったです。
ご心配くださったみなさま、お騒がせいたしました。もう大丈夫です。
さて、新曲のタイトルが出ましたね「Family〜ひとつになること〜」すっごくいいなぁと思います。
とりあえず新星堂のサイトに出ていたので、予約受付のページを貼っておくと。
初回版はこちら。通常版はこちらみたいです。
カップリングが「タイトル未定」となっているあたり、リアルだなぁ。
CDの紹介にはこんな風にありました。

KinKi Kids「Family 〜ひとつになること〜」は、30枚目のメモリアルシングルにして、初めて本人共作で表題曲を飾ります。
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを「Family」というテーマで綴った、温かみのあるミディアム・バラードです。
また本作はカップリング楽曲も、すべて本人が作詞・作曲した楽曲で構成されています。

だそうです。「温かみのあるミディアムバラード」ってところにものすご〜く惹かれます。やさしい声でハモったりするのでしょうか!?楽しみ〜♪
こうやって待ちに待っていた30枚目がやってくることになって、それがカップリングも含めてふたりで作詞・作曲した楽曲で…どんな曲が生まれて静かに出荷待っているのかと思うとドキドキわくわく。
KinKi Kidsはふたりとも確固たるソロのフィールドを持ってらっしゃいますが、ふたりになるときっと作風も曲の持つパワーも全然違うものになるような気がするのですよね。
ふたりの間でどんな風に化学反応が起きて、どんな新しい顔を見せてくれるのか、本当に楽しみです。
30枚目!!と思うと本当に感慨深いものがありますが、CDを買うということは「KinKi Kidsを応援しています!」ということを態度で示す手段として、これほどわかりやすいものはないと思います。
更に彼らへの援護射撃としても、なによりも効果的な手段であることは間違いないと思うし…
というわけで、初回通常とも購入する気満々で動き始めましたよ(笑)
久しぶりにお店でフラゲしようかな?どうしようかな?
そんなことを考えるのもなんだか楽しい雨降りの午後なのでした。
PS:amazonも出ましたので、一応貼っておきます。

Family~ひとつになること

Family~ひとつになること