ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 プチトマト観察記 その2 時計はちゃんと動いてる!

 ミニトマトのその後です。ちなみに前回の日記はここです。
写真は定期的に撮っていたのに、なかなか載せられませんでした。
  
左が4月27日のミニトマトです。右は5月7日。

次は5月12日で、そのとなりが今日、5月17日です。
今年はなんだか季節が行ったり来たりしているように思えてならないのですが、このミニトマトを見ていると、ちゃんと季節の時計は前に進んでいるんだなあと思います。
ちなみに今日は汗ばむようなお天気で、半そでに七分丈のジーンズです。お水をたっぷりあげました。収穫が楽しみ〜♪って気が早すぎ(笑)
そうだ!超遅レスですが、拍手コメントをくださったTさま。
トマトのお味噌汁、おいしそうです。ケチャップを入れてもおいしいのですね。わたしも試してみたいです。いっぱい収穫できたらうれしいのですが…(笑)