ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

Endress Days

 このタイトルはぴあの新連載のタイトルです。
 下に小さく「ドウモトコウイチ(ここはホントは漢字です!)のオワラナイ日々」と書いてあって「オワラナイ」とさりげなくカタカナで書いてあるところが一見ジョークっぽいけど結構切実な感じもして、ほんとにね〜おつかれさまと思いましたのことよ。
 この連載は1ページで、アイドル的写真じゃなくて、裏側的な感じで顔さえもあんまりはっきり写ってないくらいなのですが、なんだかそこにかえって興味をそそられました(笑)来週からも楽しみです。
 「今はまだ体より頭を使っている方が多い」という言葉にも萌え。
時差があるから実際にはもうバンバン身体を使っての稽古が進んでいるのでしょうけれども、ケガなく完走してくださいませませ。来月の観劇を楽しみにしています。