ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 わ〜い!復活!

 昨夜は、朝、書きたいと思って書き始めたKinKi関係のエントリーが全然思ったように書けなくて、書いては消し、書いては消ししているうちに遅くなってしまいました。トータルで6時間以上も推敲を繰り返しなんとか文章をむりくりまとめたので後ほどアップしますが、なんだかあまりにも文章力のない自分にがっかり(沈)
 更にふと気がつくとアネが帰ってきておらず、何の連絡もなく帰りが遅くなることなんて皆無に等しい子だけにとても心配になりました。
 10時になっても連絡がなくて、携帯に連絡しても留守電のままだし、そろそろ本気で心配し始めていた12時前。なんと「今、会社を出たところ」と電話があって仰天しました。ずっと会議が続いていたんですって。なんとまあ。
 先に寝るから…と言ったものの、遊んでたわけじゃなくて仕事だったと思うと気の毒でなかなか寝付けなくて、結局1時前に帰って来たのをうっすら確認してから本格的な眠りに入ったのですが、なんだか寝たんだか寝てないんだかという感じ。なのに今日は仕事が朝と言わず昼と言わず夜と言わず連続で7人もやってきます。
 というわけで朝からアネとふたりでユンケルの世話になったレインです(笑)
 今日も一日ユンケルパワーで乗りきれますように。ふふふっ(笑)
 ところがです。
 そんな眠たいわたしの目が一気に覚めたうれしい出来事があって、それは安全地帯の復活!!CD発売のニュースです。アネが中2階から階下で灯油を入れていたわたしに向かって「おかあさ〜ん!玉置さん、新曲だって〜!!」と叫んだので、思わず灯油をサンダルにこぼしました(人のせいにするなーっ、笑)
 わ〜いうれしい!!発売は3月3日ですって!オトートの卒業式の日です。
 今更に「とくだね」で特集をしていて、「ワインレッドの心」の歌い直しバージョンの話や新曲「蒼いバラ」のアコースティックバージョンも聞くことができました。小倉さん、ひとりで先に生歌聞いちゃって…いいな、いいな!!
 やっぱりこの方は歌を歌うために神様に選ばれた人だと思うし、歌っている時のこの人はいいつだって本当に素敵です。
 とりあえず3月20日の東京フォーラムで、特ダネ絡みのコンサートに出場するそうですが、安全地帯だけのツアーもきっとあると思うし楽しみがもうひとつできました。
 更に特ダネでイーグルスも再始動で、ホテルカリフォルニアの再レコーディング盤が出るのだそうで、そっちも楽しみすぎ♪
 ただし3月周辺…となると予定が予定が…
 お願いだから、決まっている予定があったら早めに教えてください、つよしさん。そっちが決まらないとどうにも動けないんですけど(笑)
 それでもうひとつ思い出したこともあって、年末のクリスマスの約束絡みでもうちょっと書きたいこともあったんだった!!
 いろいろ滞りっぱなしですが、ひとつひとつ整理していけたらと思っています。