ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

久しぶりの24CH△NNEL

よ〜し、今日はオンタイムだ〜!と意気込んだらオトートが来て、「知ってると思うけど、オレ明日から学校だから!」と言い捨てて去っていきました。
ガ〜ン!!
そうだった!?のんきな母です。
小中学生の生徒にきいても、高校生の生徒に聞いても、中学校の先生の生徒さんに聞いてもみ〜んな「明後日から」と言うのですっかりうちもそうだと思ってました。
というわけで、急に弱気になって「24CH△NNEL」の録画確認を済ませたところです(笑)5時半起き生活もまた、明日からスタートです。
「時空イベント」にはもちろん行けませんでしたが、お友達が何人かかの地を訪れていて、言葉で実況中継してくださった方あり、メールをくださった方あり、イラストを書いてわざわざ送ってくださった方ありで、ホントにその節はお世話になりました。
ブログまわりをしても、たくさんの方がわかりやすくレポってくださっていて、こういう時この小さくて時々ご機嫌を損ねる箱は(笑)時間も場所もやすやす超えて臨場感を味あわせてくれて、本当に便利ないい子だわ〜と思います(笑)
 みなさんのやさしさをいっぱいいただいたので、すっかり行ってきたような気分になっております。ありがとうございました。
こうやっていろいろと関西の方々にお世話になっているのだから、関東者としては、もっとちゃんと関東でのことを伝えなくてはと思います。
いずれ24CH△NNELやバーフアウトでも映像や写真を見ることができるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。
というわけで、バタバタとお休みなさい。