ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ありがとうございました。

 オトートの卒業日記にとってもたくさんの反響をいただきました。心からありがとうございます。
 拍手コメントをいただいた方の中には、かなり前、小学校や中学の頃からの彼のことを覚えてくださっている方もいらして、一緒に高校卒業を喜んでいただいて心から感謝しております。わざわざおめでとうだけ残してくださった方々、拍手ボタンを押してくださったみなさんにも心からのありがとうを。
下の方にお名前入りの方々にレスをしてますので、どうぞご覧くださいね。

 さて、画像はうちのバロンとミント。久しぶりにふたりで寝てるので撮ってみました。相変わらずツーショット好き。なんだかドーナツ状に丸くなってます。こうやってすーすーそろって寝息を立ててる姿はとってもかわいいんですけれども(笑)
  
 次なる画像は、ツーショットシカさん。ひとつ目は大好きな友達からのいただきものだったのですが、昨年の冬に買い足してふたり揃って壁際のカブトムシの標本の額の上にちんまり並んでます(場所が悪いってば、笑)
 せっかくツーショットになったので、気が向くとパシャパシャ撮ってみるんですけど、今のところイマイチ画像しか撮れてません。寝かしてみたって、起こしてみたって、小さくしたって…やっぱり何かがイマイチなのですよね〜どこがいけないのかしらん!?当惑…
 来週末にはわたくしの携帯画像撮影の師匠が関西からやってくるので(わたしに携帯画像の撮り方を教えるためじゃないですよ!一緒に「SHOCK」を見るんです、笑)とりあえずは帝劇の前で座長の麗しい撮り方を指南してもらうつもりです(笑)
 というわけで、続きは拍手レスです。卒業関係じゃないもうちょっと前からのも含みますので、最近拍手コメントしたぞーという方はのぞいてくださいね。
・3月2日 Hさま 
花の香りって意外と存在感がありますよね。花より先に香りで見つけるの、わたしも大好きです。そろそろ沈丁花も!?と思ってるのですが、まだ今のところ発見できずです。

・3月2日 桜子さ〜ん! 
いつも励ましてくださって本当にありがとうございます!!なんだかいろいろと自信喪失なことが重なったタイミングだったので、いただいたその言葉にとっても慰められました。舌の方もだいぶなめらかになってきたので、もう少々お待ちくださいね〜(笑)

・3月4日 Hさん 
おめでとう拍手、ありがとうございます。KinKiファン、ケリーファン遭遇話は、わたしはなぜか本当に多いんですよね。今回は特にオットと一緒だったので、めちゃくちゃどぎまぎしました(笑)
高橋くんにつよしさんの生歌で滑ってほしい…というのはあちらこちらで言われてますよね。エキジビションの曲はなんとなくRAIN風味でもあったし、感覚的には近いものがある気がします。

・3月4日 きょんさん
いつもいつも見守ってくれて、どうもありがとう。やさしい言葉に胸がきゅんきゅんしました。きょんさんちにもいいことがいっぱいいっぱいありますように。いつか一緒に奈良に行こうね〜。奈良は逃げないんだし(笑)気長に計画いたしましょ!!

・3月4日 そらちゃん
そらちゃ〜ん!いつも折に触れてありがとう。
そうなんです。オトートは意外と策士なんですよん。一方のアネはまったくそういうことはできないし、いつもそのままの彼女なのですが、いろいろな事件やらバトルの数々を経て、やっとどっちの個性も唯一無二で素敵だと思えるようになりました(笑)
数々のバトルの合間には、そらちゃんにめちゃくちゃ的確なメールをもらったりして、ずいぶんお世話になりましたね〜今後もやっぱり頼りにするかもですが、どうぞ見守ってやってくださいね(笑)
その代わり、そらちゃんがピンチの時は何をおいても駆けつけたいです!今後ともどうぞよろしく〜♪

その他「おめでとう」コメントだけ残してくださった皆様がた、拍手ボタンを惜しみなく押してくださった皆様がた、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくで〜す!!