ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Mステスペシャル

現在進行中の年末コンサートツアーがファンにとってもKinKi Kidsにとっても心底楽しくって充実してるんだろうなぁ〜というのが容易に想像できました。そのくらいすっごくいい空気感。
 ちゃらっとしているようでも(ふふっ)歌はしっかり。ダンスのキレもよかったなぁ。
 東京が来週だっていうのがイマイチ実感できなかったのですが、とっても楽しみになりました。わくわくドキドキ。
 待っている時間からすでにライブってヤツは始まっている気がします。
 それにしても…Mステスペシャルがやっぱり年末の音楽スペシャルの中で一番好き。ちゃーんと音楽番組してて。生でも安心して見てられて。どの歌手もちゃんといいところが出てる気がします。
 音楽って本当にいいなぁと実感するクリスマスの夜。
 オトートががっつりとみているのでまだリピートできませんが、あとからゆっくり何度も見ようっと。