ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 今頃になって…

 さっき銀行に行ったらなぜかオリスタが目に入りました。
 この手の本は前から置いてあったっけ!?もしかしてお客さんの忘れもの?と思いながらパラパラっとめくってみました。
 実は金曜日に一度本屋で(すみません、笑)読んでいるのですが、みなさんがあちこちで絶賛しているポイントがイマイチよくわからなくて???っとなっていたのです。
 今日はたっぷり待たされたので、あちこちページを繰っていたらびっくり。
 わたしってば、鈴鹿の記事に気がついてませんでした。なんてもったいないことをするところだったのでしょ(笑)
 ライブ速報だけ読んで、全部読んだ気になっていたのでした。
 やっと納得!!…遅いってば(笑)
 金曜日発売のオリスタは、地元の本屋には多分もうありません。今日銀行でこの雑誌にもう一度出会ったのは運命かも!?神様が「レイン、まだ大切なページを読んでいませんよ!」と教えてくれた!?(何にせよ大げさだから、笑)
 それにしてもコウイチさん。なんていいお顔。とびきりの笑顔だったり、目がキラキラと輝いていたり、完全にファン以外の何者でもないハートの目だったり(笑)
 本当に好きなんだな〜というのをあらためて実感させられる笑顔でした。ハードスケジュールでいろいろ大変そうだったけれども、鈴鹿に行けてホントよかったね〜と思わず写真に向かって言ってしまいそうな、おバカなわたくしでありました。