ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ただ今4冊(笑)


毎日コツコツと買い溜めてただ今4冊。(こういう時にだけ発揮されるコツコツ、笑)まだ増えるのかどうかは未定(そろそろやめとけ!という心の声、笑)
でも「TV naviの横顔もすっごくいいんですよ」と言われたのだった。これもチェックしなくてはなりません。ふふふ。
多分友達がこんなにテレビ誌ばかり買う人だったらちょっと距離を置くタイプだったわたしだと思いますが、今は率先してやってるから…えへへへへっ(笑ってごまかしとこ!)
そういやちょっと前に「TV JAPAN」も買いました。
どれだけテレビ好きの人!?(ほんとはテレビはあんまり見ないのですけれども、笑)
きのうも本屋さんに行ったのに、うっかりオリスタを見てくるのを忘れたので、今日MISSと一緒にチェックしなくては。
あっちを見てはかわいい、こっちを見ては綺麗…と喜んでいるわけですが、イマイチテキストを読んでも実感として沸いてこなかった「KinKiの冬がやってきた!」という気持ちが、昨日dwangoのCMを見て一気に盛り上がりました。
にこにこしながら一緒に作品を作りに励むKinKi Kids!!素敵です。
そもそもわたしは何より楽曲ファンなので、早くCDを手元に置いてリピート三昧したいです。
来週の火曜日には手に入るんだなぁと思うととってもうれしいです。
さて、今日はちょっとおもしろいお出かけをしてきます。前半は大好きな遠方の友達との普通のデートですが(笑)後半でオトートを友達に紹介することになってます(笑)
なぜそんなことになったのかはまたあとで。