ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

ゲットだぜ〜♪FAMILY〜♪


ポケモン風に言ってみました(笑)
朝一でちゃんと取りに行って、まずはiTunesに入れてiPodへ…と作業をしながら聴き始めました。
順調に初回盤を入れ、通常盤に移ったところで、これは何?という事件が勃発。
わたしのiTunesさんは、通常盤をこんな風に認識されました。

あのう城之内早苗さん?!なぜに!?…げらげらげら。
とりあえず落としながら聞いた限りでは………
初回のカップリング「Tears」も、通常のカップリング「me〜地球のいろ」も想像していた曲調やメロディーと全然違ってました。斬新!!
超おもしろ〜い♪と心躍っておりまする。曲創りに関してはどちらもこだわりやの職人肌。とっても彼ららしいかも。こうでなくっちゃね!!
CDの感想を書くべく今日は仕事開始時刻までとことん聴きこもうと思ってます。KinKiさんの初回版も…そして城之内さんの通常盤も…曲目やアーチスト名を入力し直せばいいのでしょうが、こんなおもしろい事態は滅多にないと思うので今日はこのままにしておこうと思います(笑)