ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ほんのりhappy〜♪

 昨日はあのあとにこの日記をアップして寝るつもりだったのですが、途中まで書いたのに力尽きて寝てしまいました。
 どうも暑さのせいなんだか、予定がぐだぐだしているせいなんだか、すぐに眠くなって困っています(笑)朝も眠く夜も眠いです。もちろん昼も…って超なまけもの!!書いててちょっと恥ずかしくなりました(笑)
 とはいえいろいろと話題に事欠かない人たちのファンをやっているので、ニュースはランダムに次々やってくるし、適度に刺激的な夏休みという感じもしていて、どこか地に足がつかない感じでほわんほわんしています。
 そんな中、きのうは朝から久しぶりにKinKi KidsのCMが決まった!というニュースが巡り、とってもうれしかったです。
 しかも「music.jp」っていうのは着うたサイト!音楽関係のCMだっていうのもうれしいです。
 この勢いのままでKinKiとしての新曲とかアルバムとかのニュースも近々に出てきたらこんなにいいことはないのですけれど、おふたりとも今はとっても忙しそうですよね〜
 そういえば、触れ損なっておりましたが、それぞれのソロライブも行けることになりました。
 コウイチさん関係は10月の横アリに回されましたが、9月で自分の参加予定がおしまいになってしまうのはさみしすぎると思っていたので、ひと月後ろにずれて結果オーライ!妹と姪っこはオーラスも当たったので、オーラス話もじかに聞けそうだし、何かと楽しみが増えました。
 今のところライブではどんな曲が出てくるのかさっぱりわかりませんが、それだけに期待がどんどんふくらんでおりまする。ダンサブルなライブは久しぶりなので、思いきり堪能したいです。
 新旧のソロ曲を網羅した集大成的なものになるとしたら、それはそれで大歓迎だし、いろいろな曲が「2009版」としてアレンジを変えて帰ってくるのなら、それもまたいいなぁ。 
 つよしさん関係は代々木に参加します。代々木というと…2003年6月に行われたYUMING SPECTACLE「SHANGRILA II」以来じゃないかしらん!?
 E☆Eのステージは久しぶりだし…「Blue Berry」とか「Chance Comes Knocking.」や「The Rainbow Star」とか「傷の上には赤いBLOOD」などなどミラーボールの下でぴょんぴょんしたいです。「濡れ鼠」や「Six Pack」とか「Rainbow wing」「16」なんかもやるかしらん!?
 せっかくのFUNKステージなので、ブラス隊も入ったBig Band編成だといいなぁ。音のシャワーやカラフルな光のシャワーを思いきり浴びたいです。
 続きにコウイチさん関係のこともちょっと書こうと思っていたのですが、せっかくだから別エントリーに分けて書くことにします。