ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ドキドキドキ 

 待ち焦がれていた「エンドリケリーLIVE DVD」がやってきました。
 すぐにでも見始めたい気持ちでいっぱいなのですが、見始めたら家事も仕事も睡眠も母親業も妻業も全部投げ出してしまいそうで怖いので、とりあえず封を切らずにパッケージを穴が空くまで眺めてました。
 ついでに鼻を近づけて匂いも嗅いでみましたが、何も感じないのは花粉症のせい…じゃないですね(笑)残念!最後にぎゅっと抱きしめてみましたが、パッケージなのでね…硬かったです(笑)な〜にやってんだか。
 というわけで、買い物行ってきます。仕事してきます。
PS:そういえば「頭の中」も昨日発送報告がきたのですが、まだ到着していません。同日に別々に届くのだとしたら、おもしろいけどもったいないような(笑)
 さっき本屋さんの奥さんの友達に会ったら「だからうちで頼んでくれればよかったのに〜ポスターとかPOPとか、余ってたらあげられたかもしれないのに〜バカね〜!」と言われました。くーっ!!残念!
 実はちょっと前まではカレンダーやアイドル誌PERSONSなどをお友達の本屋さん経由で頼んでいました。
 アイドル誌は卒業しちゃって滅多に買わなくなっちゃったし、今回はこの間のバイトであまりにも恥ずかしい思いをしたのでヤメにしたのですが、「『どうしたのかなぁ?いいのかなぁ?』ってダンナが言ってたよ!」と言われてしまいました。こうやって気にしてもらえるなんて、ありがたいことです。
 つまらない見栄を張らなければよかったです(笑)