ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 どうしましょ@@

 アネの言い方を借りれば「ヤバイ」です。とってもとっても「ヤバイ」です。何もかもがヤバイです。
 こんなことじゃいくら時間があっても足りないので、とりあえずDVDをDISC2から40分ほど見たところ引っぺがしてムリヤリ電源を落しました。2からにしたのは、1は通して全部いっぺんに見た方がいいかなぁ!?と思ったからなのですが、どっちから見ても結局一緒だっただろうと思われます(笑)途中で止めるのは至難の業です。はぁ〜っ!!………
 一方の「頭のなか」の方もまた@@…今までの連載のあれやこれや、並べてみると圧巻です!持っているところもたくさんあるのですが、キレイな紙質で残せるのはうれしいです。インタビューも長くてとてもいっぺんには読み切れないし、そもそもいっぺんに読んでしまうのはもったいないです(笑)
 それにしてもどこから語ればいいものやら…もうちょっとタイミングをずらしていろいろ小出しにしてくれてもよかったのに(笑)なんだかいろいろいっぺんすぎてもったいないです。うれしい悲鳴です。
 さっきからあっちもこっちも手にしつつ、ひたすら右往左往していましたが、なんだかじっとしていられなくなって、目だけDVDの画面に釘付けのまま、ずっと柔軟をやってました。上の空だったのでやりすぎてあちこちかなり痛いです。な〜にやってんだか(笑)
 と、のろのろ打っているうちに、「しんどい」が始まっていて、贅沢にもながら見なんてことをやってます。こっちはとってもほのぼの〜っ。紗理奈さん、お幸せそうでなによりです。
 あっ次回は奈良だ!大仏さまだ!鹿だ!鹿バイザーだ!興福寺だ!ひゃぁ。楽しみすぎです。こちらも間違いなく永久保存版になることと思います。レートを上げてスタンバイしておかなくては。