ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 楽しみです。

 昨日の大阪のラジオで剛紫さんの新曲が何曲かかかったそうです。更に今夜は関東でも聞けそうなのでとても楽しみにしています。
 情報が出るのが遅かったので、意外と手に入る日が近いなあという印象でわくわくわくわくしています。
 もう皆さんご存じだと思うのでわたしがわざわざ貼らなくてもいいかなぁとも思っていたら「リンク張ってください。」と言っていただいたので、とりあえず貼っておきます。

空 ~美しい我の空

空 ~美しい我の空

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【通常盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【通常盤】

 わたし自身は実はまだシングルもアルバムも予約していなくて、どこでしようか迷っています。なぜかというと特典がお店によって違いそうだからです。ちなみにamazonだとどうなんでしょうかね!?
 たまたま先日出かけた帰り道に新星堂に寄ったので、予約券だけもらってきてみたのですが、このお店で予約すると、新星堂Ver.の剛紫撮影の奈良のポストカードがつくそうです。ここはうちから準急や急行でふた駅のところにあって、ちょっと買い物がてら行きやすい場所でもあるので、ここでフラゲするのが一番簡単かなぁ!?
 しかーし!!
 もしかしてこのあたりで奈良に行くとしたら…!?なんて恐れ多くも夢見ていることが頭をよぎって、いきなり心臓がばくばくしているんですけど(笑)
 受け取れない可能性も限りなくゼロに近いとは言え、完全なゼロではないかも!?(笑)まあ言うだけはただだから(笑)
 さ〜てどうしましょう。