ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 粉雪〜ねぇ〜♪(笑)

 とうとう29日になってしまい、やることはいくらでもあるというのに、現在我が家の洗面所に粉雪が舞う大惨事が起こっております。
 とはいっても外は小春日和。とても暖か…ということは…恐ろしいことになぜか洗濯機の中に「雑誌が一冊丸ごと入っていたという…」(ありえないでしょう!?考えられないでしょう!?でもあるんですよ〜夕べは誰も酔ってなかったはずだしなんで入っちゃったかなぁ!? 笑)まぎれこんでしまい、意気揚々と干すつもりで取り出したらとんでもないことになっていたのです。散々ばらばらになると、雑誌ってこんなにカサが増えるんだなぁと変なところに感心しておりまする。そんな場合じゃないって…今日は燃えるゴミの最終日〜♪ららら〜っ♪ヤケクソ(笑)
 ただ今ざっと粉々の紙の残骸を払って再度洗濯機に入れてすすぎボタンを押したところです。あ〜あ!
 年賀状はなんとか昨日中に出して、あとは海外郵便分を出しに行くのみ。
 木曜あたりからずっと風邪気味でふらふらでしたが、土曜日の夜にご近所の女子グループで忘年会に行って、ムリだムリ!と思いながらお酒を飲んだら大丈夫で、むしろちょっと元気になった気がしています。最近このパターンが多いな、わたし。具合が悪いときは飲んで直す!(怖!)
 これから銀行に行ってホームセンターに行って、残ってしまった換気扇の掃除をします。
 時間ができたらぜひぜひ今年中に書いてしまいたい日記が山ほどあるので、ゆっくりパソコンに向かいたいところですが、夜かなぁ〜
 夜になったらなったで、またコンサートの速報とか探しちゃいそうですが(笑)久しぶりの穏やかで普通の年末!?を(すでに普通じゃないことを引き起こしておりますが、笑)存分に楽しみたいです。