ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

変化の兆し

アネが新しいアルバイトを始め、それが早朝バイトなので5時起き生活が始まりました。
来月からはオトートも学校が始まり、震災によりひと月遅れで始まるということなので、昨年に比べずっとキチキチのスケジュールになりそうとのこと。
こちらも1限スタートの日が増えることがほぼ決定とのことなので、早々に自主的なサマータイムが始まる気配です(笑)
最近ダラダラしてついつい夜更かしな母でしたが、ちょっと心を入れ替えて、一日を有効に使おう…と決意だけ述べておきます(笑)
ドラマはBOSSだけ見ました。これは多分見続けることと思います。先々の展開が今から気になってたまりません。竹野内くんも出てるしね(最近うす〜く竹野内ファン…かも!?という疑惑が、笑)
朝ドラは今期は脱落。大河ドラマもいつの間にか忘れてしまいました。
たくさんじゃなくていいから、もうひとつかふたつ、気にいるドラマがあるといいなぁ。
ここのところは雑誌だテレビだ〜とお盆とお正月がいっぺんに来たような忙しさ&幸せ加減で(笑)しあわせ過ぎて怖いくらいでした(笑)
今日で一応露出も一段落かしらん。
きのうから今日にかけて「縁を結いて」を何度見たでしょう!?という感じですが(笑)それだけじゃなくて、CDを何度も何度も取りつかれたように聞いてみたり(笑)テレビではバラエティーの露出もたくさんあったし、飛びこんできたSMAPの番組やワイドショーで思いがけずKinKiさんにも逢えたし、
雑誌は山のようになってるし…いくつ買ったっけ?
オリスタ3号分、音楽と人、ぴあ、テレビガイド、anan、PS…うわぁ雑誌貧乏!!
関西の大切なお友達から送っていただいた「ひととき」にも触れていないし…
新曲についても書きたいことがたくさんありすぎて、かえって慎重になっちゃって書き出せずいたり…
明日は一日早起きはお休みで、また月曜日から「勝手にサマータイム」が始まるので(笑)他のルーティンワークに混ぜて、このところのファン活動!?(笑)についても徐々に触れていきたいです。