ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ホッキョクグマの方のツヨシ嬢 その後

 もう寝るつもりだったのですが、寝る前にといつもの巡回コースを回っていたら、とおこさんちでとても興味深い記事を見つけてしまい、猛烈に食いついたので、トラックバックさせていただくことにしました。
どうぞ「moonshine」に飛んでってご堪能ください。
とおこさん、いつも唐突にすみませぬ(笑)
ちなみに、トラックバックさせていただいた記事はこちらで「55と244」というタイトルがついています。
以前からこの記事にはかなり食いついているわたくしでございますが、お婿さん候補は「ゴーゴ」に「ゴウタ」って(笑)
とおこさんも「いろいろ惜しい」と書かれてましたが、まったくでございます!あっはっは。ああ共感。
 動物の世界も縁組って本当に大変なのですね〜ツヨシ嬢はもちろん、ゴーゴくんもゴータくんも良縁に恵まれて子宝に恵まれますように。
 あぁ、寝る気満々だったのに、「しんどい」のジャンクションが@@…ヤバイ!!
PS:とおこさん、TVガイド、超お得仕様になっていて、あっちにもこっちにもKinKiさんがいっぱいいらっしゃいましたよん。「しるし」についても「感涙必至」なんて書いてありましたし、ぜひぜひお勧めです!