ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 編集が大変だーっ!!

 朝からめざましTVでPVの一部やインタビューを見てとってもご機嫌にスタートしました。なんて動きがある楽しそうなPVなのでしょう!!ずっとこういうのを待っていた気がします。KinKiはもちろん堂島くんも楽器の人たちも楽しそう!
音楽に特化しているKinKi Kidsらしい感じもあり(そもそもこの超ジャジーな音のシャワーにうまく乗っかりながらカッコよくはじけたり『ちょけて』見せたりするだけでもむずかしそうです!)、それぞれのアップがステキなアイドルテイストもあり…みんなが楽しいみんながしあわせなPVになったような気がします。
 それにしても「どんちゃん騒ぎするには非常にいいと思います。」って言っていたのはわざとなんでしょうか!?ふたりともどんちゃん騒いでいる音楽しているととっても楽しそうで…それに引っ掛けての「どんちゃん騒ぎ」!?(笑)な〜んて突っ込みながら見てました。
 このPV、明日になればスペースシャワーでやるらしいので、なんとか保存したいと思っているのですが、一番の問題はケーブルTVなので、新しい方のテレビ及びレコーダーからしか録画できないということ。うまく録れますように…夜は録画の特訓だーっ!!(ってほどのことでもないのですが、笑)
 そうそう、最後の方でdwangoのCMも入っていて、いつもCMを捕まえるのがとってもヘタなので、得した気分です。たまっていく一方のHDD内の編集作業にいそしまなくては…(笑)
 「33分探偵」を含むドラマエントリーとかレッスン話とかまたまたゴミのほっこり話とか(笑)堂本兄弟とか、読み終わった本の話とか他にも書きたいことがいっぱいあるのですが、とりあえずごはんを作ってきます。
PS:いよいよ今週だ!とテンションが上がってMステブログをのぞいたら、今日打ち合わせをしているみたいでわくわく。
 ブログの中で、局が違うというのに「なんやかんやは…なんやかんやです!」に触れてくださっていて、しかも「3話にはなかったですね!」と言ってくださっているということは、かのMステのスタッフさんも全話見ていらっしゃるということなのでしょうか。なんだかとってもうれしくなりました。