ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 固まったんですけど!

 実家の母から電話があり
「そろそろお米がなくなる頃なんじゃないの!?頼んでおこうか?」と言われました。!!!
瞬間冷凍状態になって、しばし絶句!!
 わたしは母の「いる?」を断るのがとってもへたくそです(笑)
 しかしここで負けてしまったらまたあの芋虫選別が待ってる…と強く思ったので
「おかあさん、もういいわ」と勢いこんで、そこまではよかったのですが、なんだか悪いことをしている気がしてそのあとに「5キロだけで…」と付け加えてしまいました。
 ダメダメなわたし。そこのいもうとさん!笑わないように(笑)