ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

2015-07-17から1日間の記事一覧

 体重管理のこと

今日はこれで3つ目の日記です。どれもどうでもいいこと、日記ばかりといえばそうなんですけど、それでもご覧になってくださる方は、どうぞ下へ下へスクロールしてみてくださいね。ちなみにこのエントリーは、途中経過の記録です。下記のグラフはスマホの体…

 クロスステッチのこと

リウマチだった祖母が生前よ〜くやっていたこと。それはクロスステッチでした。 何度かこの祖母の話は日記にも書いていると思いますが、わたしのミーハーのお手本でもある、母方の祖母です。祖母は祖父から受け継いだ小さな町工場の社長だった時代もありまし…

 レッスン室にて 

今日こそ、いっぱい日記をアップしたいです。 途中まで書いたものが溜まり過ぎてます(涙)毎晩毎晩、なぜか寝落ち!寝落ち!寝落ち! 夕べ寝る前になんとか書いたメールを今朝読み返して愕然としました。 Cさ〜ん、ごめん!支離滅裂だった! 用件には答えた…

文字で追いかけるしあわせ (そして佐野さんのこと!)

日曜日のコウイチさん、そして水曜日のつよしさんと、それぞれがライブをしていて、ライブのレポが刻々と流れてくるのを、とってもhappyな気持ちで眺めてました。お友だちの中にも参加してらっしゃる方がそれぞれにたくさんいて、みなさんが華やいだ気持ちで…