ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 自己満足!

 
例によってピンボケだしちょっと見ずらいですが、米寿司くんとE☆Eの二段重ね。普段使いのバックの側面に重ね付けしています。へへへ!!
 映画は見たものの、CDはやっと今日取りに行くんだし、ライブは最後に参加した日からもうだいぶ経ってしまい、次の参戦までまだまだしばらく間があきますが、どちらもそんなに置いてきぼりにならないのは、常に友人たちに助けられて、どちらの話題にも事欠かず、フォローも万全だからです(笑)
 月曜日は友人宅で、関西のお友達から送ってもらったという司くんのワイドショー映像を、ゆる〜く楽しく鑑賞させていただきました(Tさん、ご相伴に預かりました、ありがとです!)
 どうしてこういうの、関東ではないのかしら!?と思うのですが、圧倒的に関西のワイドショーの方が面白いです。楽しいです。
 一方で244さん関係は、あちこちの友人レポを読んだり、掲示板をチェックしたりして、毎日毎日視覚的にライブを楽しませていただいてます(笑)こんな風に全国のレポが読めるなんてインターネット万歳!!
 友人たちがあまりにもステキなレポを残しているのを見て、わたしも触発されまくりで、やっと「奈良ライブ編」に手をつけ始めました。
 これは何がなんでもゴールデンウイーク中にアップする予定です(と断言しないとやらないからね、笑)
 と言いながら、これからオットと出かけるし、明日とあさっては実家だし、レッスンも山盛りなのですが、ちょっとずつ書き足しているところなので、今しばらくお待ちくださいね(って、まだ待っていてくださる方がいらっしゃるかどうかはなはだ疑問ではありますが、笑)
 とりあえず、わたしは書くよ!という宣言だけしておこう(笑)