ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 高1男子から借りた「花より男子」(笑)

 ドラマ編では、最後の最後にきて延長分を取り逃がし、気持ちがくじけたので結局挫折してしまいましたが(笑)今週、コミックがまとめて我が家にやってきました。
 これはどういうわけかというと、今は我が家を留守にしているオトートの中学時代の友達のUくんが貸してくれたのです(笑)
 たまたまこの間道でばったり会ったとき、「実はブックオフで中古のコミックをオトナ買いしちゃったんだよね〜」という話を聞いたのです。
 その時彼が「次はのだめカンタービレを読みたい!」と言うので「じゃあ、交換しよ!交換!」というわけで交渉成立したというわけなのです。
 オトートは来週の金曜日に帰国しますが、彼が帰ってきたらこのコミックを読みたがるに決まっているので(ちなみにアネはもう友だちのところで全巻制覇したらしいです、笑)彼より先に読み始めなければとあせっています(笑)
 いえいえ、読み始めるのは簡単なんですけどね。きっとついつい夢中になって他のことがすべてお留守になるに決まっているので、警戒してなかなか読み出せないというわけです(笑)とっとと用事を済ませて早く思う存分浸りたいです(笑)