ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 初日

 夕べは『Endless SHOCK』の初日だったので、そろそろ開演?そろそろ終わった頃?なんて思いながら家で鍋をしてました。今朝のワイドショーで見ましたが、元気にスタートしたみたいでホッと一息。わたしが行くのはもうちょっと先、2月の最初の日曜日ですが、楽しみが待っていると思えば待つのもまた楽しいです。
 さて、今朝はわたしの仕事の方も初日ですが、夕べ早速電話があって、10時からの生徒が9時からにシフト。いきなり9時から1時間レッスンになってしまったので、大忙しでゴミ出しやら洗濯やらしています。
 久しぶりに生徒を迎えるので、なんとなくわくわくしているわたしもいたりして(笑)
 オットは会社、アネは耳鼻科へ、オトートは明日から学校なので宿題に追われてみんながみんな早起きの朝。すっかりお正月気分も抜けた感じですが、気持ちのよい月曜日。
 さあ、今日もはりきっていきましょう!!