ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「♪目覚〜め〜な〜さい〜♪」な金曜日

 なになに?宗教の勧誘?!…ではなくて松田聖子ちゃんの名曲「Sleeping Beauty」のひとふし(節)です。
 さすがにサボりすぎてしまい、なんとなくまた書き始めるきっかけを失いました(笑)そんなこんなで、そうそ、リニューアルはどうだろう!?と思い立ったのが昨日ですが、途中で眠くなってプライベートモードにして寝てしまいました。
 1日置いて今朝になってみると、益々面倒になってしまい、このままパソコンを毛布にくるんで1年くらい押入れにしまっておこうか!?くらいの気持ちになりかけていたら、とってもやさしいある方が、わざわざ携帯メールで、「日記、入れなくなっているけど、どうかしましたか?!やめちゃった?!」と声を掛けてくださいました。気がついてくださってありがとう!Sさん!ふぇるまーたの恩人です(あれっ!?ちょっと大げさ?、笑)でも、ホントにうれしかったのです。
 というわけで、たった1週間さぼっただけなのに、100年の眠りから覚めたようなボケボケっぷりで、まだまだリハビリが必要かもですが、とりあえず日記を開いてみました。
 ホントは8時前にはアップする予定だったのですが、明日ディズニーシーに行くというオトートに振り回されて、夕飯を食べたのさえ10時前だったというありさまです(笑)チケットをコンビニに買いに行ったり、待ち合わせの算段をしたり、それはそれは大騒ぎです。なんせ彼ら、高校の友達同士ですが、限りなく遠い3人が集って一緒に行こうと言うのです。埼玉県は横に広いのですが、この3人、県内西部ひとり、ほぼ中央にひとり、そして東部にひとり、しかもオトート以外は今時珍しく携帯すら持ってません(エライ!!)無事たどり着けるんだろうか!?プーさん系高1男子3人組!!(お人良しでぽよよ〜んとしているので、わたしは彼を「プーさん系」と呼んでいます。体系が太っているからプーさんというのではなく、むしろガリなのですが、性格がプーさんっぽいのです。プーさん系はプーさん系を呼ぶのか、彼の周りに集まる男子もまた、どういうわけか同じようなぽよよんのほほんとしたお人良しタイプが多いです、笑)
 オットとわたしは夕方から玉置さんのコンサート。その前にレッスンです。
 さっき久しぶりにweb拍手を開いたら「もしや、何かありましたか?!」とか「パソコン、また不調ですか?」とか「KinKi、ケリー関係で何かショックなことがあったんですか?それとも、熱が冷めましたか?」というコメントもいただいていたことに気がついたのですが、もちろん特に何があったわけでもなく…ただただ、さぼりの虫に取り付かれただけです。不安にさせちゃった方、すみません。
 時間を見て、ちょっとずつ間の日記も埋めて行こうと思いますので、またどうぞよろしくおつきあいいただければと思います。
PS:もっと溜めているのがメールの返信です。ごめんなさい。お昼のメールの返返信もまだでした!こっちは、明日には必ずさせてくださいね!!