ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 「一日中ドウモトツヨシで遊べるな!」

 夕べの加藤ローサちゃんとの「正直しんどい」、朝っぱらから家族の朝食の合間合間に、みんなの目を盗んで2回もリピートしちゃいました。なんせ、5時半から全員が出かける7時40分過ぎまでが長いのです、我が家の場合。な〜にやってんだか(笑)
 タイトルは本当はつよしさんの言葉で、「一日中加藤ローサで遊べるな!これ。」が正しいのですが、あえてアレンジ、アレンジ!!水際で紐を持って日がな一日水の上のヒトを眺めていられたらしあわせだろうなぁ(本人は気の毒だけど、笑)
 何をやっていたかというと、「ウォーターボール」という透明で大きなビーチボールのようなものの中に入って水の上に放たれるスポーツ!?なのですが、中に入って必死になっている本人はともかく、見ている側からすると萌えポインツ満載というわけです(笑)
 なんだかガチャガチャの中に入っている動くフィギュアみたいなローサちゃんとつよしさん。水の上を歩こうと試みるのですが、すぐに転んでしまったり、尻もちをついたり。一生懸命な動きなので余計にコミカルに見えるのですが、妙にかわいくて微笑ましい絵になっていました。
 2度目を見ていたらオットが来て、彼も一緒になってがん見。もちろんオットが見ているのはローサちゃん。わたしが見ているのはつよしさん。ただ双方大満足でしたから(笑)これも一種の夫婦円満!?
 そこ以外にもキャンプデートはツボ満載で、来週の室井滋さんとの予告もまた、とっても面白そうです。小芝居モードのところもありそうで、期待が持てるかも!?芸達者な女優さんとの小芝居するつよしさんは、大好物なんですけど(笑)
 それにしても、ここのところの「しんどい」はホントにはずれがなくて、毎週happyな木曜日を運んで来てくれます。今日も元気でがんばろっ!!
 な〜んて脳天気なことを言っていないで、早く働かなくては(笑)
 久々に全買いしたアイドル誌の話とか、TVぴあの話とか、TVガイドの話とか(ツボはいっぱいありましたが、「王子と月のロープ」って!!そしてこの写真の脇のテキストって!!見たみた?イモウトさん、笑)。
 それより何より引っ張りすぎのあの企画とか・・・絶対にKinKiモード本格的到来の土曜までになんとかしたいところです。
 だがしか〜し!その前にとにかくつかの間の晴れ間を利用して洗濯とか洗濯とかバロンの散歩とか散歩とか、とりあえずやることをさっさとやらなくては。朝からはた迷惑な脳天気及びハイテンションでごめんなさい!