ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 次にくるもの

 一昨日ファンクラブの会報が来て、久しぶりに「SHOCK」なコウイチさんを堪能させていただきました。会報にしては(失礼!)写真もみんなよかったし、結構満足度が高い仕上がりになっていました。テキストもいっぱいあって読み応えも十分です。
 この写真を見ていたらやっぱり彼は阿修羅っぽいかも!?と思うところもたくさんあって、もっと検証してみたくなったのですが(笑)その話はまた別途。今日は午後から出掛ける予定もあるので、もうちょっと時間がある日にしたいと思います。
 但し、なんだか自分がこの舞台を見に行ったのが2月も最初の方だったせいもあってか、かなり昔のことのように「なつかしい」目線で見ている自分がおかしかったです。まだ今年のことなのに。
 一方のつよしさん関係は、おとといの「しんどい」があまりにも素敵な回だったので、飽きもせず多分7回くらいは見た気がします(笑)「ここがツボ」とかじゃなくてこっちもあっちもツボなので、結局巻き戻しては最初から見てしまいます。ただただ山田優ちゃんとお買い物をしているだけなのですが、なんでこんなに惹きつけられてしまうのでしょう!?(笑)
久しぶりに会った近所の友達が、「しんどいのお買いもの、見たわよ〜!一緒にPTAをしていた頃は歌がうまいとは思ってたけど、なんでアンタがそんなにつよし、つよし言うのかさっぱりわからなかったけど(失敬な!)最近見てるとわかるわ〜かわいいしカッコいいし、母性本能をくすぐっちゃうし!!」な〜んてベタ褒めなのが笑えます。ちなみに彼女とPTAをやっていたのは「ホームドラマ」の頃だったのですが、そういやあの頃とは少なくとも見た目は別人かも(中身は一緒なんですけどね、笑)
 オットとも毎週一回は一緒に「しんどい」を見ているのですが、今回はことさら楽しそうに見てました。彼は断然山田さん目線で見ているのですけれど(笑)その癖予告のローサちゃんを見たとたんに「おぉ〜っ!!」と前のめりになって、「録画忘れるんじゃないぞ!!」と鋭い目線で言うのがおかしい(笑)忘れるなんてない!ない!(笑)
 そんなこんなでソロ活動に関してはそれぞれに結構楽しんでいるわけですが、「約束」リリースからだいぶ経ったし、堂本兄弟は先週お休みだったし「そろそろ何かあるんじゃないの?」的なムードがあちらこちらに漂っている気がします。
 そんなこんなで「ねぇ、次は何がいい?!」とよく聞かれるのですが、なんだかもにょもにょと口ごもってしまうわたしがいて、当惑しています。
 可能性があるとしたら、「KinKiのニューシングル」「KinKi YouコンサートライブDVD発売」「KinKiのライブツアー発表」「コウイチさんのライブツアー発表」「つよしさんの追加ツアー発表」このあたりがありえるかなぁ!?と思うのですが、「これがいい」と選べないわたしがいるのです。
 どれが来ても喜べる自信があるのですが、何かがきて「これじゃないのがよかった〜」なんていう声を拾ってしまったら、それがどれだとしてもへこんでしまいそうな、そんな変なことになっているのです。どれを否定されてもきっととっても悲しい気がするのですよね〜
 なんでこんなにネガティブモードになっているのかよくわからないのですが(笑)最近ことKinKiさんに関してはとっても乙女モードなわたしがいます。
 いっそのこと「KinKiとしてのテレビのレギュラー番組がもうひとつ始まる」とかだったらとってもとってもhappyなんですけど(笑)
 これがイヤだという人はさすがにいない気がするし…って要は「人は人、わたしはわたし」というスタンスで「どんと来い!」という気持ちでいるのが一番いいってことなのですけれど(笑)
 というわけで、言い直し。
 そろそろなんらかの新しい動きがあるといいなぁ〜とってもとっても期待しているこの頃です。