ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 横浜アリーナ、29日&31日

 く〜っ!!
 どんなにがんばっても深夜のラブレターになっちゃうんですけど(笑)
 書いては消し、書いては消し…をすでに10回くらい。はぁ〜っ。
 今日になっても目がハートのまま。予定はいっぱいあって身体は常にしゃきしゃき動いていたのですが、それはほんの外側だけ(笑)中身の方はとうてい使い物にならず、ぽやぽや〜んと過ごしちゃいました。ヤバイです(笑)
 バロンの散歩の時は「バラードなんて聞いちゃった日にはかなりヤバイ」とはじめから警戒していたので、軽快に(あらっ韻を踏んじゃった、笑)「ku:」をBGMに…な〜んて歩きだしたはいいのですが、きのうのライブでこの曲を二度やって、一度目と二度目の間で一瞬見せたモニター越しの「ニコっ!」が蘇って、思わず立ち止ってうるっとしたりなんかして…ああ、恋だわ(笑)
 それにしても昨夜はドラマチックな夜でした。
 いろいろなシーンで心を鷲掴みにされちゃって、いいように翻弄されてまだまだ余韻継続中です。
 明日こそはとりあえずもうちょっとまともな文章が書けるようにがんばりたいです。