ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 新曲、ゲットしてきました!!

 夕べのHEY×3の興奮も覚めやらぬ火曜日(笑)、まず日曜日の堂本兄弟と一緒に編集作業を終えてから新曲のCDを買いに行きました。夕方のレッスンがバタバタで、そのうちみんなが帰って来てしまったので、まだ聞けていませんがとりあえず手元にあるので安心しています(笑)
実は、なぜか予約してあると勘違いしていて、実はしてなかったことが判明!3軒目のタワレコでやっと購入できたのですが、「売り切れです」と言われるたび、ドキドキひやひやしてました。意地でもフラゲしたかったの(笑)
 明日発売日にあわせて、新譜の感想を書きたいです。
 地元のタワレコの向い側に楽器店があって、帰り道、探していたバルトークのミクロコスモスとショパンパデレフスキー版のノクターンの楽譜を買い、ふと雑誌の棚を見たらリズム&ドラムスマガジンがそこに!!
 高かったのですが、ちらっと立ち読みしたらとても面白かったので、「ポポロとMYOJOの代わりだ〜!」と自分を納得させて買いました。スチーブさんのコラム、とっても興味深い内容でした。レッスンのことで頭がいっぱいだったのですが、そちらの方でも刺激を受けました。なんとなくヒントをもらったかも。
 また。臼井かつみさんとかスチーブさんのお兄さんとか、他にも興味のある方々のコラムやらお勧めCDやらいろいろ載っていて、この雑誌自体もすごく面白そうです。これについては明日触れられたらいいな!
 さて、夜になって気がついたのですが、なぜか編集した堂本兄弟を見返そうとしたら、違和感が。歌の部分を間違えて半分消していたことが後になって判明したのです!どうしてこんな失敗をしたのかしら?妹さ〜ん、HDDの中にまだある?!