ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

生きていけバインダー!

聞くべし企画でも「大好き」のかなり上の方にある「ノーチューンド」の一節が、実は「バインダー」と歌われていたとは@堂本兄弟(笑)
堂本兄弟のコウイチさん発言を聞いて大爆笑した楽しい昨夜。
足を引きずりつつもちゃんとオンタイムで見てよかった〜♪
昼間もKinKiさん満載の一日だったのですが、家に帰ってすぐに最新のKinKiさんに会えるしあわせ!!
さて。この歌、よ〜く思い出してみるとバインダー満載でした(笑)
中でも大好きなバインダーは…

答えなんてどこにだって
何通りもあるはずだから
それぞれに手探りでもいい 生きて行けばいいんだ

この部分の「ばいんだー」(バインダー、バインダー言い過ぎ、笑)が好き。
ああノーチューンド、またライブで歌ってくれないかなぁ。今日はこの曲をリピートしながら掃除をしよう。
のちほどいろいろ補足しようと思いますが、今日も今日とて我が家はふっつーの月曜日で、オットは会社へアネは早朝バイトへ。わたしはレッスン満載なので、細切れな時間を上手に使って日記を書けたらいいな〜と思っています。
きのうはほんとうにヘンテコな日で、最初のトラブルこそ不可抗力でしたが、あとで続々襲ってくるトラブルの数々は自分が引き起こしたもの。最近駅とか電車とか駐輪場とかと相性が悪いなぁ。
駅まで3往復もしたおかげで足が棒。久しぶりに極度の筋肉痛になっております。
今日は郵便局と銀行まわりをする予定ですが、大丈夫かしらん。
さらに今日も暑そうです。
にもかかわらず、ただ今ネコが膝の上にびっしりべったり座りこんでいて、早くパソコンを閉じて餌をくれ…と嫌がらせをしているので更に汗びっしょりです(笑)

お願いどいて…お嬢さん(というよりおばあちゃん)暑くないの!?
おっと話があさっての方まで飛んじゃった。
きのうです、きのう。
きのうはなんとか電車に乗れた甲斐あって(笑)本当に楽しい一日を過ごすことができました。
お世話になったみなさま方に感謝をこめつつ…明日の後編を楽しみに…
今日という日も『ね、がんばるよ〜♪』『楽しく生きていけバインダー♪』(笑)