ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 おわびと訂正

 下の日記ですが、拍手コメントにて記憶違いを指摘していただきましたので、訂正しました。ご指摘、ありがとうございました。どこかというと、KinKi Kidsの過去映像が流れたのは「Love is... 」じゃなくて、「futari」だったということ。なんとなくコンサートでの、見せ方のコンセプトが似ていたように思ったので勘違いしてしまったのかも。失礼しました。
 他にも記憶が怪しいところがあるので、間違いを見つけましたら。どうぞご遠慮なく指摘していただければと思います。
 とても個人的な感想文にすぎない文章だし、なんといっても今更なのに、すでにたくさんコメントやらメールやら拍手コメントやらいただいていて、恐縮してます。
 まだ出かける続きがありますので、お返事などは後ほどゆっくりとさせてくださいね。哀しいことに(笑)まだまだPTAに振り回されているレインでした(終ったって言ったじゃない!!怒!)