ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 きのうの続き

いつもふぇるまーたを読んでくださって、ありがとうございます。
メールや拍手コメントもたくさんいただいているのですが、なかなかお返しできず、本当に申し訳なく思っています。
拍手コメントの方にも、いくつかご意見、ご感想をいただいているので、明日にでもきちんと返信できたらと思っています。
さて。
「瞬き」のCDは、今日になって3枚までとりあえず注文を入れました。
あちこち便利なところ、安価なところ…といろいろと比べてみて、タワレコさんの通販がカーブスの近くのセブンイレブンで受け取れ、しかも一番リーズナブルだったので、ここで初回AとBを注文しました。
さらに、HMV-Loppiで。こちらもカーブスのとなりのミニストップで受け取れることがわかったので、天魔さんバージョンはここにしました。
…とここまで書くとものすごくカーブス中心に生きてる人みたいで笑えますが、実際のところ今のわたしは筋トレとレッスンを中心に1週間が決まるようなところがあって、どうしてもそうなってしまうのですよね〜
あと一枚、きのうも書きましたが、期待の通常盤はできればお店で予約しようと思っていて、どうせなら楽譜も買える山野楽器にしようか、それとも新星堂にしようか迷い中です。
ああ、こうやって迷っている時間もまた楽し!!
KinKiのライブブルーレイは、最初からちらっと見て…「Time」でつかまって何回かリピートしているうちに、オトートの野球にチャンネル権を取られました(笑)
「Time」があんなに最初の方にあるのがイケナイのだ…なんて「Time」のせいにするのもむなしいのでやめておきますが(笑)なんて、カッコイイんでしょう、「Time」のふたりったら。
まだその先を見てないので、えらそうなことは言えないのですが、ここまでの6曲の中ではただ今もっぱら「Time」推しです。
あれ?レインさん。この間、「Time」は避けてるとか言ってませんでしたっけ?
そうなんです。ブルーレイになって見てみたら、もう全然大丈夫でした(笑)
Danger Zone現象ふたたび。
わたしのあたまの中ってやっぱりあてになりません。
きのう思っていたことが今日にはころっと変わったりするんですよね〜「それが人間だ!」なんて開き直ったら叱られそうですけれども(笑)
だからこそ、やっぱり結論は急いではいけない気がする…と思うのです。
「ダメだ」と自分の中で結論付けて発するのは簡単だけど、一度そう自分で認めてしまうと、自分がその決断に縛られてしまうような気がします。だからこそ、今の気持ちとしては「あいまいであることを恐れない」にしておこうと思います。
おっと、なんでこんな話に…KinKiさんでした(笑)
アニバでふたりが並んで歌い始めただけで目頭が熱くなります。「やっと会えたよ〜♪」的な。
数年前からソロ曲がなくなったから、ふたりは常にステージにいて、どの曲でもふたりの声を聞くことができます。これって贅沢なことなんだなぁとあらためて実感します。
明日はアネが友達を連れてくることになっているし、金曜日に血液検査で、金曜日まではお酒は飲みたくないので(笑)全部まとめて見れるのは土曜日あたりかな。
オープニングを見て、結局東京3日間を見てもよくわからなかった「KinKiさんはどこから出るのか?」の謎が半分くらい解けた気がしました。(まだ半分!?笑)
が、まだまだピンと来ないので、こちらももうちょっとたくさん見て検証しなければ(笑)
ゆっくりじっくりいろいろと観察したいと思います。楽しみがもうひとつ増えました。