ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 新しい朝がきた〜♪

 あまりにも濃く楽しい週末だったので、日記の更新もしませんでした。昨日友達と話したのですが、「『あんまり楽しすぎると書けない』ってこともあるよねっ!」と。そうなの、そうなの。昨日の一番の目的はライブ参戦だったのですが、その他にもいろいろ楽しい出来事があって、充実してました。
 ライブは今後最後の週まで行かないので、しばらくご無沙汰になりますが、小休止の前のライブが昨日でよかったです。すご〜く、すご〜く楽しかったの。いつもいつもバカのひとつ覚えのように、楽しい楽しいと言っていますが、昨日はいろんな意味で特別!(そのことについては、後ほど詳しく。)お世話になった方々、本当に楽しい時間をありがとうございます。
 昨日は午後から、「夏休みをちょうだいね!」と宣言して、ひとりで家を出ました。最近切り替えが上手になって、電車に乗るやいなや、家族のことも仕事のことも、全部忘れてひとりの時間に浸れるようになってきました。本を読んだり音楽を聴いたり、時には手帳の整理をしたり、久しぶりの友人にメールを書いたり…なんだかんだで移動時間も楽しんでます。
 日付が変わるだいぶ前に余裕で帰って来て、電車を降りた途端、シンデレラは(だれ、それ?!、アホ?!)今朝の朝食のパンがないことを自然に思い出し、コンビニでお買い物(笑)そういや、バスマジックリンもなかったとか、○さんの振替をしなければ…とか、すぐに現実に戻ってしまいました。
 面白かったのが、横浜から1時間半も電車に乗って帰ってきたのだし、しかもずいぶん寄り道したにもかかわらず、地元のコンビニのレジに並んだら、前に並んでいた人が紫のエンドリ袋を持っていたこと(笑)こんなところでお仲間発見!お疲れ様!
 さて、今朝7時前に起きたら、高原の朝のように涼しいお天気でした。お日さまがすでに照り始めているので、これからだんだん暑くなってくることでしょう。今朝は10時から8レッスンがあります。その合間に、オトートの部屋のエアコンの修理の人がきます。あさってから海に行くので、お天気が安定して来たのがうれしいです。
 昼間はバタバタですが、今日明日で週末日記および、テレビ日記、KinKi Kids日記など、ちゃ〜んと宿題提出をしてから旅行に出掛けたいと思っています。ここのところちょっとさぼり気味で、切り取って書いておきたい出来事が山のようにあるのに、するする日々が流れてしまって悲しいです。
 書きかけの日記もたくさんあるので、それらだけでもアップしたいです…がとりあえず、今日よ今日!そろそろ洗濯が終わったようだし、ゴミ出しもしなければ。それではこの辺で。ぴゅ〜っ!!