ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 Mステなど

 Mステは「嵐」と藤木くんに特に注目してゆっくり見させていただきました。舞台中の松潤があんまりにもカッコよくて、目がハートになりました。(昨日の朝日新聞に写真入りで載ってました。)「まごまご嵐」以来すっかり嵐のチームワークにやられているわたしは、彼らがにこにことMCしているだけで、なんだかしあわせな気持ちになります。みんな仲良しで、でもそれぞれが個人のお仕事もがんばっていて、とっても好感が持てるグループです。新曲はむずかしそうですが、しゃかりきなダンスも素敵。大野くんの声が案外好きだなあと思いつつ、結構真面目に見てしまいました。
 そして藤木くん。彼のファンと言うほどではないのですが、「ギャルサー」のファンなのです(笑)佐藤隆太くんが友情出演していて、ギャルに混じって踊っていたので、一気にテンションが上がりました。こういうサプライズはうれしいです。明日の「ギャルサー」は出かけるので絶対にHDDに録っておかなければ(笑)
さて、妹と姪っことアネと共に、明日みなとみらいに行って来ます。前回も霧雨がずっと降っていてイマイチのお天気だったのですが、今回も予報によれば雨?!折りたたみの傘を持って行こうと思うのですが、海が近くて風が強いので、傘が瀕死になるのではと心配です(笑)
 そういえば前回の時の夕飯は、ご一緒したまよさんと、船の見えるレストランでパスタを食べたのですが、ワングラスだけワインを飲みました。小雨に煙る船を見ながら、ライブに期待を寄せながら、ちょっと早めの夕方に飲んだワインのおいしかったこと(笑)
 雨が苦手なつよしさんですが、これだけファンに囲まれ、愛情あふれるバンドメンバーに囲まれれば寂しくないでしょうね!明日も期待しておりましてよ!
 ただその前に、やることがいっぱいあるのです。午前からレッスンはあるし、その後にはアネの授業参観。しっかりと学校を見届けて、先生にご挨拶をして、アネの母として「負けないぞ!」と言う気をしっかりと送ってから(笑)みなとみらいに向かいたいです。ファイト!!