ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 時間はあるのですが・・・

 日記を書く時間がないのではなくて、パソコンが空かないこのごろなのです。子ども達はやっと元気になってよかったのですが、そうなるとそれぞれが活動開始。お菓子はすぐになくなるし、家の中の共有部分は散らかるし、トイレットペーパーの減りは早いし・・・。
 というわけで、パソコンの中に下書きしてあるあ〜んなことも、こ〜んなこともなかなか推敲する時間もなく、そのうちアップのタイミングを逃すという状態です。パソコンは昼間は思いきり空いているのですが、昼間はわたしも忙しいし・・・ゴールデンウィークは飯炊き女と化して3食の心配ばかりしています。