ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 覚書にて失礼します。

 きのう、今日と日記に書きたいテーマはたくさんあったのに、パソコンが空かなかったので書けませんでした。明日は仕事が休みの日で、しかも明日からオットがまたジャカルタなので、ゆっくりパソコンに向かうつもりです。なので、覚書にて失礼します。
1.「越路吹雪・愛の生涯」と祖母と父
2.まごまご嵐 ボート部と花より男子 嵐くんたち、かわいい!
3.野ブタをプロデュース
4.こんな日は「ピンク」と「デビル」をエンドレスで・・・ 
5.会いたい人には会いたいと言おう
 こんなことについて話したかったのです。
 今日は明日からオットがジャカルタに行くので、家族で「牛角」に行きました。アネとオトートはお肉を食べまくり、オットは子供たちと満遍なく話を・・・わたしはと言うと、昼間風呂場のカビとりにあまりに夢中になったせいか、イマイチ口が重くて、ひたすら飲み物と格闘していました。最初に頼んだ飲み物が、何故か頼み間違えてサワーのつもりでソフトドリンクだったので、オットと共に絶句。せっかくチャリをこいでがんばってきたと言うのに、どういうこと?!その怒りが爆発したのかどうか、その後で白ワインを2本も頼む我が家。こういうのを反動と言うのかしらん?しかも、2本目が底の方に5センチくらいしか残りませんでした。久々の飲みすぎです。
 ここでもいろいろと面白いエピソードがあったのですが、これについても明日できれば追記します。明日は早いし、なんにせよ考えられないほど眠いので、続きは明日にしようと思います。