ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 昨日のミュージックステーションにて

 HOME MADE家族の歌う「サルビアのつぼみ」をテレビで見ることができてうれしかったです。諸事情により(笑)ずっとFMを聞いていて、とても心に残ったのです。そこここでかかっていて、歌詞がすごくいいのと、ノリがいいのとで大好きになりました。思わずそこだけ録画してしまいました。よかったです。
 ところで今井翼くんが、骨折により2月の「SHOCK」は降りるという話をしていました。生放送の中でこれを伝えなければならない彼の気持ちを考えたらちょっと胸が痛みました。わたしが観劇するのは3月もかなり後の方なので、その頃には完治して元気に歌い踊る彼を堪能できることと楽しみにしております。「応援してるからね!」とテレビに向かってエールを送っておきました。
 一方で代役が決まったらしい錦戸亮くんは、昨年も翼くんとダブルキャストでしたが、いつも後半を選んでしまうわたしは、彼の舞台には縁がなくてちょっぴりさびしいです。