ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 土日、今日の出来事の覚書

1.自由が丘から六本木ヒルズに行った土曜日。
  大切な友人との再会。タイ料理。近況話。六本木ヒルズ、まさしくその場所にて、今日からのKinKi Kidsのヒルズにおけるイベントの情報を得る。フライングだってば!
2.試験の日曜日
  やっぱりネックは入力だった!もう一度受けるかも。こうやって完全な卒業がどんどん先延ばしになっているという事実。
3.海へ・・・の月曜日
  県民の日にて、家族みんなで海へ。冷たいけれど空気が澄んだ海辺のお散歩。バロン大喜び。
4.堂本兄弟とチャンドンゴン
  わたしはこのCMをすごく目にしていたので、何度見ても、どこいら辺が似ているかよくわかるので大喜び。みんなもそうかと思ったら、あのCMを見たことがないというブログをそこここで見かけて意外!わたし、どこであんなにあのCMをよく見たのかしらん?新曲について、感想を言うのは、CDを聞いてからにしよう・・・という話。
5.明日は〜♪KinKi Kidsのアルバムが〜♪手に入る〜♪らららららん♪
  単純にわくわく!思わずフシをつけて、あっちでこっちで歌っている月曜日。
6.先週のドラマ
  試験勉強のため、先週分が全く見れていないというのに、何故か「大奥」が先々週からローテンションイン。こういうドラマは苦手だったはずなんだけど(笑)どうしたんだ・わたし。試験も終わったので、他のドラマも追いつくぞ〜!