ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 ぴっかぴっかのお天気です。

 朝からめざましTVで「今日のわんこ」たちを見て大喜び。ほわんほわんしてかわいいです、KinKi Kids。実はこのところ異様にくたびれているので、朝が6時に起きられそうになかったので、夕べヤマをかけてめざましを録画しておいたのです。ばっちりヤマが当たりました。ちょっと壊れかけたテンション?ふたりとも徹夜明けらしいと、どこかで読んだので、ぎりぎりのお疲れによるハイテンションかしらん?そういう時のKinKi Kids大好物です(笑)光一さんの髪型、なんか好きです。今日は一日お掃除日およびお片づけの日のつもりなので、日記は後でゆっくり書きたいと思っているのですが、ちょっとだけ。
 実は昨日ちゃんとKinKi Kidsの「Halbum」を手に入れたのですが、9時までお仕事だったので、さわりしかCDを聞けませんでした。(初聴きのAOZORAで早速捕まって、何回かリピートしたら、寝る時間に、泣!)
 仕事が終わってふぃ〜っと大きなため息をつきながら二階に上がったら、アネが何かをガンガン聞いていて、何それ?と聞いたら、「何言ってんの、キンキじゃん!もしかして、まだ聞いてなかった?」と涼しい顔。「え〜?!母もまだ聞いていないというのに、もう聞いただって?アンタ!」と思いっきり大人気ないリアクションをして、アネに笑われました。去り際に「もう3回は全部通して聞いたけど恋涙いいよ。それから、つよしのソロも好き。結構今回の曲、みんないいかもよ!」とだけ言ってました。アニメオタクでジャニーズなんてちっとも興味がないアネですが、KinKi Kidsやつよしさんの音楽は普通に大好きで、今朝起きたらしっかりMDに通常版を録音して、通学のお供にすると持って行きました。(く〜っ!またしても母を差し置いて・・・・大人げない×2)
 というわけで、家の中を飛び回りつつ一日聞き倒そうと思っております。本当はゆっくりすわって堪能したいところだし、全部いっぺんに聞いてしまうのがもったいないような、早く聞きたいような複雑な心境です。だって本当に久しぶりの大ご馳走ではありませんか。それではそれでは、フルコースでいただきま〜す・・・と宣言して・・・詳細は後ほど(笑)