ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 詰めが甘い!うぅ!!

 今日は朝から7レッスン。昨日はさぼってしまった日記も合間に書いて。アネとの時間も少なからず持てたし。がんばって仕事をすべて終えて、くったくたでキッチンに上がってきたら携帯がチカチカしていました。「KinKi Kidsが夕方の芸能ニュースに!」ですって。
 ああ、そうでした。昼に日記を書いている時には頭の隅っこにあったのにな。クドカンの昼メロを録画する時、一緒に予約しようと思ってすっかり忘れてしまいました。(ちなみに、ドラマの方はちゃんと録れてましたよ。今晩まとめて3話見るつもりです。)
 明日の朝のワイドショーでやるかしらん?!ケリーじゃないつよしさんや、トールじゃない光一さん、そしてふたり揃ったKinKi Kids。いい加減飢えていたというのに、詰めが甘いったらありません(笑)明日の朝にどうぞ、リベンジさせてくださいませませ。HDDの容量を空けて待っておりましてよ。