ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 焼肉パーティーだ〜!

 今日はオトートの初勝利記念日になりました。部活の卓球で他校との交流試合に個人戦で勝ったそうです。2年生になって、友達関係やら、卓球の伸び悩みやらいろいろな意味で挫折気味だった彼ですが、これでちょっと自信をつけて、また楽しく元気に行ってくれるといいなあと思います。この夏は彼の悩みも一緒になって背負い込んでしまったこともあって、余計に神経が磨り減っていたのですが、今日の勝利と、友達関係がここのところちょっとずつ改善されて来たことで、ホッと一息という感じです。
 夕方からアネと3人で嵐の中ホットプレートを出して焼肉をしました。オットがいないと焼肉は無理と思い込んでいたけれど、大丈夫でした。アネだってこれから文化祭やら、苦手の極致のマラソンやらいろいろあるし、わたしもちょっとばかりへこみ気味だったけれど、焼肉とともに厄払い(オヤジギャグのつもりじゃないから)・・できたらいいな(笑)ああ、やっぱりオヤジギャグ!