ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 今朝はさわやかです!

 夕べは結局うたばんのトラハイのところまで見て、誰よりも早くおふとんへ。11時半にシャワーだけ浴びに下りたものの、また爆睡。今朝6時半までぐっすり寝てしまいました。どうやら風邪だったのかもしれません。異常なだるさ、異常な鼻水。たまたまレッスンが手のかからない子ばかりの木曜日だったのでよかったですが、これが金曜組だったら途中でギブアップだったかもしれません。ともかくよかったです。
 画像は「待て!」を忠実に守っている間に、ミント姐さんにミルクを横取りされたオマヌケバロンの図。何をされても怒らないところがバロンのすごいところで、彼女の気が済むまで、じっと待ってます。(絶対にミントが飲みきらないことを知っていて、余裕なのかもしれないけれど)ミントはというと、ゆっくり時間をかけて時々うっとり目を閉じたりしながらミルクを堪能して、ゆっくり去って行きました。