ふぇるまーた2

かたよらず、こだわらず、とらわれず。好奇心のおもむくままにどこまでも。

 まごまご嵐

 やっぱりこの番組が好きです。今日は桜井くんと大野くんが映画を撮ってみたいというおじいちゃんとおばあちゃんのために奮闘していました。おじいちゃんが煮詰まったときに、さりげなく気分を変えてあげたり、なんにせよ自然体で一生懸命な彼らがとっても微笑ましかったです。
 そういえば知り合いの嵐ファンのお嬢さんが、たまたま事情でコンサートへの飛行機をずらしたら、同じ便に偶然嵐が乗り合わせて、空港で遭遇ということがあったそうです。事実は小説より奇なり。とは良く言ったものです。「すご〜い!よかったね〜!」と言ったら、そういうリアクションは初めてかも・・・みんな「ふ〜ん?!それが?」って感じなんだからと彼女。自分が今夢中になっている方々と遭遇したときの興奮が容易に想像できたので、あまりに実感がこもったリアクションになったらしいです(笑)